リシアンサスのブーケロンレッスンが終わりました

アイロニー認定校藤沢
ルボンフィーリング5月


リシアンサスのブーケロンレッスンが終わりました。


今回のブーケはクレマチスのエジンバラを予定していましたが、入手困難となり代わりに白いダリアが入りました。


生産量がもともと多くない花材、人気の花材、季節やイベント時に入手が困難なものや価格の高騰に加えて、天候や災害、流通によって、生ものであるお花はその影響を大きく受けます。


予定とは違う花材になることは多々ありますが、それはそれで違う魅力に出会うチャンスです。


今回もダリアに変わったことで、クレマチスとはまた違った魅力、花嫁さんが持ってもステキな大人なブーケとなりました✨


丸く作るのは難しいのですが、みなさんステキに束ねてくださいました^_^





Le Bon Feeling

Le Bon Feeling ルボンフィーリングは 藤沢市のフラワーアレンジメント教室です。 レッスンではフレンチスタイルの ブーケやアレンジメントを学んでいただけます。 お花のレッスンが初めての方も アイロニーのデザインを学びたい方も お花のレッスンをはじめてみませんか? お花に触れる楽しさ お部屋にお花があることのちょっとした幸福感を 感じていただけたらうれしく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000