初回オンラインレッスン終わりました。

アイロニー認定校4月レッスン
「白とグリーンの投げ入れ」の
オンラインレッスンが終わりました。


普段使い慣れているLINEなのでカメラ位置を少し調整してスムーズにスタート。


Wi-Fi環境でLINEビデオ通話を使用しての
マンツーマンのため、対面レッスンと大幅に変わることなく、生徒さんのペースでゆっくりと気付いた点や注意することなどお話ししながらのレッスンです。


黄金葉コデマリやカラーの枝や茎の流れを活かしたナチュラルなデザインで、枝や茎を長く使用するので出来上がりはボリュームたっぷり。


出来上がってみると大作で思ったより豪華でしたと生徒さん。
玄関に飾ったお写真を送っていただきました。


オンラインレッスンが難しい生徒さんにはテキスト、解説、完成形のお写真と花材をお渡ししてご自宅で生けていただきました。


投げ入れを一度経験すると水換え時の生け直してもスムーズです。


これからはお庭の枝やお花を使ってみたり、気軽に投げ入れをしてみるのもオススメです。


*****************

アイロニー認定校4月オンラインレッスン
ビタミンカラーのボックスフラワー
初回体験レッスン6800円(税込)


花材をこちらまでとりに来ていただくか
宅配便にて発送します。(別途宅配梱包料1500円がかかります)


日程についてははお問い合わせください。


ご自宅へ、贈り物として、または母の日のプレゼントとして完成品またはブーケにしての発送も受け付けています。


その他のオーダーにつきましてもご相談ください。

Le Bon Feeling

Le Bon Feeling ルボンフィーリングは 藤沢市のフラワーアレンジメント教室です。 レッスンではフレンチスタイルの ブーケやアレンジメントを学んでいただけます。 お花のレッスンが初めての方も アイロニーのデザインを学びたい方も お花のレッスンをはじめてみませんか? お花に触れる楽しさ お部屋にお花があることのちょっとした幸福感を 感じていただけたらうれしく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000