ダリアとコスモスのシャンペトルブーケのレッスンが終わりました

台風の影響で物流の休止があり花材が遅れましたがアイロニー認定校10月のデザイン、ダリアとコスモスのシャンペトルのブーケレッスンが終わりました。


被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


今回のダリアは生徒さん絶賛の秋田のナマハゲニュアンス、コスモスは薄ピンク濃いピンクが可愛らしいピコティです。


1日目の生徒さんは動きやすい花材、茎の曲がったダスティミラーに苦戦しつつもダリアの美しさに癒されながらのレッスンでした。


2日目は生花ブーケが初めての生徒さん
難易度の高いブーケ花材を熱意でカバーされきれいなシャンペトルブーケが出来上がりました。

一本一本のお花の声を聞くように自然なブーケを束ねたい。
改めて思うレッスンとなりました。


Le Bon Feeling

Le Bon Feeling ル ボン フィーリングは 藤沢のアイロニーフラワースクール認定校です。 レッスンではフレンチスタイルの ブーケやアレンジメントを学んでいただけます。 お花のレッスンが初めての方も アイロニーのデザインを学びたい方も お花のレッスンをはじめてみませんか? お花に触れる楽しさ お部屋にお花があることのちょっとした幸福感を 感じていただけたらうれしく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000