11月クリスマスリースとノエルのコンポジションレッスンのお知らせ

今年も早いもので11月に差し掛かろうとしています。

クリスマスレッスンのお知らせをする時期になってしまいました。

11月のアイロニーレッスンはクリスマスリースとノエルのコンポジション

写真は以前のアイロニーのクリスマスリースとコンポジションの写真です。


今年のデザイン、日程が決まりましたらまた改めてお知らせしますが、アイロニーのクリスマスリースはワイヤーリースにヒムロスギなどを差し込んで作っていくタイプです。

ユーカリや実物などナチュラルな飾りを使用して作成します。

今回ルボンフィーリングではアイロニーのクリスマスリースレッスンとは別に、違う作成方法でナチュラルな素材やクリスマスらしい飾りやリボンなどお好みの飾りで作っていただけるクリスマスリースレッスンもご用意する予定です。

どちらを選んでいただいてもクリスマス気分を感じながら針葉樹の香りに癒されるひと時を過ごしていただけます。
 

お問い合わせお待ちしています。

Le Bon Feeling

Le Bon Feeling ル ボン フィーリングは 藤沢市のフラワーアレンジメント教室です。 レッスンではフレンチスタイルの ブーケやアレンジメントを学んでいただけます。 お花のレッスンが初めての方も アイロニーのデザインを学びたい方も お花のレッスンをはじめてみませんか? お花に触れる楽しさ お部屋にお花があることのちょっとした幸福感を 感じていただけたらうれしく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000